舒具議溺繁窮唹丞秤,舒具議溺繁焚担扮昨貧啌,舒具議溺繁處埀燕
窮 唹此舒具議溺繁〃
翌猟兆困錣襪いんな
擬 處些廼┠
園 丞些廼┠
舒具議溺繁麼勣處埀困瓩阿蝓R畢\、\勸匯隻、恃儲措剴、署高畔眉、云励埖、y才席
窃 侏最乕
貧啌晩豚2015-01-02(晩云)
崙頭仇曝哉娜
窮唹舒具議溺繁丞秤酒初
r社のL槻・湊。方定念に飛く胆しい醍丗を灼にもらったが、醍丗はr恬Iの返擦な造呂ろか社並もろくにしない。碧並に潜む湊をよそに、]宴蕉Tの臓崗が塘_に栖ると、宥で廣猟した和彭を朕の念で彭し泳をTう。だが、臓崗がすぐに惚ててしまったので、鏑って泳を弖い竃した。その匚、湊が扉悶を箔めると、醍丗は{徨がそうに、伏尖だからと泳を詳んだ。湊は、{徨が措くなったら徨工を恬ろうと冱った。
ゞ舒具議溺繁〃丞孚夕頭
呷晩、湊が碧並をしていると、直uと灼の啓徨が健D傀Wをしているところへ竃くわす。直uが醍丗とvSを隔っていることがバレたのだった。それだけでなく、醍丗は翫嶄のいろんな槻とvSを隔っているのだと啓徨はした。
湊があわてて社にると、醍丗は恃幢と秤並の寔っ恷嶄だった。湊は鏑りにまかせて、醍丗とvSを隔った槻たちをボコ店りにするのだった。醍丗はソ`プランドで岑り栽った溺だった。処署2000嵐を主旗わりし、創尖も碧並もしないでいいというs崩で灼に哭えた溺だった。しかしまさかこんなことになるとは湊も房っていなかった。湊は醍丗の亊。を函り貧げた。醍丗はeれて圀しいとするが、湊はeれるなら2000嵐を卦せと、o尖やり住わった。あくまでも醍丗を返慧したくはなかった…